他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

万貫

かなり暑い日だった。夜も寝苦しかったし。記憶があんまり残っていないので、何をしていたのか定かではない。横の机の上にある諸々が、おそろしく不安定な積み方なので、一回整理した方がいいと思う。絶対に。髪がにょろんにょろんしていい加減鬱陶しいので、明日は食糧の買い出しに行かなければならないのもあるし、晩飯を作る時に冷蔵庫の中がからっぽで仰天した、ついでに散髪に行こうかしら。あの店は「散髪」という言葉がよく似合う。本を読むことへの希求がびっくりするほど薄くなってしまっているので、ついでに本屋に行ってもよい。