他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

痛ましさを覆う帯

高い歯磨き粉、つるつるしていると感じるほど歯がつるつるするので、やっぱりお値段は嘘をつかないしすげえなと思う。街路樹が整然とする大通りに出ると、そういえば自分の耳では直接聞くのは今季初めてではないだろうかという蝉の声がミンミンとしていた。日が沈んでから這い寄ってくる熱気の粘りが、日本の夏の到来を囁いているような気がする。大江健三郎の短編集、めちゃくちゃ楽しく読んでいる。どこにも繋がっていなさそうな、フィクションのフィクションらしさが手元から離れたところに存在しているので、読んでいて気持ちよく落ち着く。今日は古戦場最終日で、他の団員にお肉をおすそ分けする焼肉パーティーを開催するので短めに終わる。今回は4戦2勝だったので、やっぱりA帯って難しいなと思う。帰省の準備もしなければいけないのだが。