他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

歩いた割に

変な晩飯を食べたので、痛んでいるとかまずいとかではなくて、取り合わせとかもろもろ、お腹が変な感じになった。Giant Couscousがよくなかったのか。クスクスを食べる機会があると、とりあえず食べてみようとするところがあるが、あの食べ物を美味しいと思った事は多分ない。7割方実体を失った、ぐずぐずに煮蕩かした大豆の中身みたいなやつは、それがフォーマルなシーズニングなのか、ケミカルな味がする。おそらくハーブか何か、香辛料的なものだとは思うのだが、それにしても他に比較材料がないような風味がある。クスクスという食べ物よりも、あの正体不明な清涼感が私を惹き付けてやまない、のかもしれない。午前中、起きた後にもちょっと寝たけれど、まだまだ眠い。昨日は大した事をしていないはずだが、疲れが溜まっていたりするのだろうか。眠い、眠い、寝る。ダブルベッドくらいの面積があると、だいたい布団と同じように横軸の振る舞いが許容されるので、そこはよかった。