他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

動植物

今日やった方がいいことはやったはずである。そうだと思う。そうじゃなかったかな。自信がない。なぜならひとつのことを考えていると忘れているからである。どうだったかな。傘が壊れている箇所を直そうとずっと思っていて、でも欠けたパーツが置いていた場所からすっ飛んでどこかに行ってしまったから、せっかくのジャンプ傘なのに閉じる時に「カチッ」とできないままだ。傘としては機能十全なのでまあいいのだけど、いちいちささやかにイラッとするのがなんだか悲しい。紅茶を飲むとてきめんにトイレが近くなるのをどうにかしたいが、体質というのは変えようと思って変えられるなら世界はもう少し薔薇色だ。すげえ眠い。抱き枕とのちょうどいい付き合い方を探している。