他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

見境のない針

相変わらず夜は寝付けないので、紫色の絵の具を頭の中でぐちゃぐちゃにしたようになっている。だいぶしんどくなってきたが、残念なことに体力はある方なのでもうちょっと続いても耐えられはするのである。布団の臭気が練られてきているような気がするのでシーツを洗いたいが、どうも最近の空はぱっとしない。とても重要な用があったが、完璧に忘れていた。体調の悪さもあるし、私個人の人間としての欠陥が招いたものでもある。電話で済むものなのでよかったが、それにしてもそういえば掠る話は日中した覚えがあって、出てこないもんなんだな。調子が悪いのは、もう全く本当にそうだ。