他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

カスケード演算

物干し竿に取り残されたタオルが、風でぶっ飛ばされて、出窓からは届かないところまで行ってしまった。こうして何週間も放置していたことがあるが、ハンガーをカラスに持っていかれたり、嬉しくないことを経験しているため、明日家に帰ったタイミングで回収しておきたい。忘れている可能性が高いが。本を読んだ。でも大半はぼーっとしていた。阿部公房『けものたちは故郷をめざす』を読んだ。すごい本だった。連日暑く、おまけで寝苦しい夜もついてくる。もう10月が目と鼻の先である事実だけで爆発しそうだが、なんか、こう、何もしてないな。