他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ディスティラ

また無の日だった。昼過ぎに発生したアクシデントでうわーっと思ったが、まあなんとかなったものだと信じたい。行動の次に繋がるノードがない感じで、そこで思考その他が全部止まる。明日は外に出たい予定があるが、外に出る元気があってほしい。椅子の座面がダメになりそうだったので、昨日クッションを買ってきた。まだクッションに弾力が残っていて、それがちょっといやだ。なんでもかんでも、狎れてくたくたになった状態の方が好きなので、ものとして主張してくるこの状態は不安だ。ふらっと家電量販店に道を逸れて覗いてみて、美容家電の店頭販促動画に中文字幕がついていた。諸々含めて、ああ、という声が出た。