他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

〜と〜に

洗濯の都合で長袖のシャツが払底していたので、半袖に半纏を重ねることでやり過ごした。払底とは言っても、たしか3枚くらいしか持っていないので、元々底が見えているし割れている。一人では何もしなくて、対人では躁的である。スパンの長い、元気じゃない期間に入ったんだろうなあと今思ったが、前にもそう思っていたような気もするし、ながーい目で見ればゆっくりずっとそうなのかもしれない。絞り終わったアクリル絵の具のチューブ、あるいは蓋を閉めなかったので中までかちかちになってしまったアクリル絵の具のチューブ、そんな感じの。