他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

射出レイ

びっくりするくらい、いや情緒は残念なほど凪いでいるのでびっくりはしないのだけども、虚無の日だった。外の風景をちらとでも、視界の端に映したかどうか自信がないくらいしょうもなかった。ともかく自分への評価が低い。正直、今何を書けばいいのかさっぱり分からん。その状態がずっと続いている。それが秋、冬だからなのか、人間として人生へ向けられる熱量が底を尽いたのか、考えるのも面倒だ。ゴミの袋がいっぱいになったので口を縛って玄関に放り出した。押し込む時に漏れ出す、底の方の生活が澱んだ匂い、とても嫌いだ。味もよく分からん。自分からの反射に恒久的に失敗している。