他愛がない

めぞうなぎと申します。文字の話です。日記が置いてあります。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

具がなくても、事実として炊き込みご飯ではある。

おはようございます。

恐ろしく非生産的な日を過ごしてしまったのですが、それに焦りを覚えるほどの気概も残っていないくらい、終わった感があります。

ダメですね。

 

DMM同人が、ゴールデンウィーク半額フェアを始めたみたいですよ。

ゴールデンウィークっていつからいつまでなのか知らないんですけど、5月くらいでしたっけ? 気が早すぎない? 夏ごろからクリスマスケーキとかおせちの予約が始まってるから、そんなに早くもないのかな。

丁度良かったので、まろん☆まろんのまだ買ってなかったCG集を2つ買いました。結局発売されてるやつは全部買ってしまった。

しかし、間違いなくまろん☆まろんは本物で、読み終わった後のボリュームに胃もたれした感覚と滲み出したカウパーは他の追随を許さない域にある、と思う。

ロリコンだけど、あれは認めないと嘘だろうと思わざるを得ない。言うなれば、説得力の塊だ。油モノ耐久150分をノンストップで駆け抜けるようなもので、ハイカロリーをとにかく呑み込んで呑み込んでいくようなもんだ。

よくあの質量を持て余すことなく武器にできる。

すごいですね~。

ある意味、CG集の完成形と言えなくもないかもしれん。とりあえず、あれを見れば何たるかが分かりそうな気がする。

誤字脱字はそれなりにあります。

 

とにもかくにも、ぼーっとしている。

多分一日のうちに何かしらをしている時間は1時間もなくて、手にも足にも何にもつかず、ぼーっとしている。

ぼーっとしてるなー、と思ってはぼーっとし、これじゃいかんと思って頭を振るとぼーっとしている。

枯れた水源を擬人化したような感じだ。

まだ温泉擬人化とか、水道擬人化とか、家電擬人化とか見たことないけど、俺が見たことないだけで、多分世の中にはあるんだろう。

温泉を擬人化したら、一番強いのは鬼怒川温泉ですよね。字面的に。

他に何か擬人化して面白そうなものあります? 筒井康隆『虚構船団』くらいやらないとね。

 

女の子にされたいことを一つ思いついたので、元気が出る時が来たら書く。

次はいつ来るか分からんが、書くったら書く。

されたいこと……。

深夜2時に「暇だから来た」とか言って、ずけずけ家に上がられたい。ずるずる朝の7時くらいまで駄弁るのに付き合わされて、その辺で「布団貸して。寝る」っていきなり放られて、炊飯器の出来上がりメロディー聴きながら、その横で床に寝たい。

13時くらいに起きる。

人生で5回くらいはやりたい。

やりたいです。

 

キルドヤの話。

無限迷宮は「ここは五月雨式が実戦レベルにまで強化できないと無理だな」と悟る階層に至ってしまったので、しばらく進まなくなると思います。水属性で攻撃できるまともなキャラを持ってないのよ。

ずっとジャストアイディアの絶対領域触りたいな~って思いながらホーム画面見てる。

では。