他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

消しカススノーストーミング

胸が痛い胸が痛いと言っていたら腰が痛くなり、腰が痛い腰が痛いと言っていたら足が痛くなり、足が痛い足が痛いと言っていたら痛くなくなっていた。

姿勢が悪く運動をせず重い荷物を持ち歩く生活をしていれば、まあそうなるわな。

 

朝ご飯を食べて窓の外を見ると、雪が降っていた。

チーズを細かくする金属板(名前を知らない)で消しゴムを削ったような雪だった。

嫌だな、と思ったら、いつの間にかぱたりと止んでいた。

 

居合わせた人に心を閉ざしているので書くことがない。

一月ぶりに顔を合わせた、知人と呼ぶには怪しい知人が、久しぶりに私の姿を目に収めて目を逸らしたのは覚えている。

さて、何でだったんだろう。

どうでもいいけど。

 

寂しいと思わなくもないけど、その感情より優先順位が高い事柄の方が多くて、時々感情が死んでるんじゃないかと思う。好みのエロ漫画エロCG集音楽その他諸々、創作物に行き会わせた時だけ幸せな気がする。

毎日自分を少しずつ否定して、一歩ずつ人格を解体している。

野晒しのジャンク。

 

キャラ別エロシナリオを少しは比較した方がいいかなと思い、ブレストの個別イベントを見てみた。

結構がっかりだった。

あと誤字があった。

これでゴーサイン出しちゃうんですか、ってレベルだった。

複数の人格が共生しているという特徴を上手く活かしきれていなかったと言うのか、一応キャラ付けでこういう設定なんで触れときますね、って程度の恐ろしいフェザータッチだった。

センチュリオンだよ? 相当のレアキャラだよ? 普通の★5フラットのシナリオが良かったから期待してたんだけどな……。

落ち着いて考えると、ゼロベースもちょっと「ん?」って感じだったので、そのあたりから逆算するべきだったかもしれない。

他にも個別シナリオを開放しているキャラはいるけど、つるぺたじゃないので見ないことにしている。すまんな。

残りの期待の星はバーターとパラダイムシフトか? バーターあんまり好きじゃないからパラダイムシフトに願掛けします。よかったら「キルドヤでは白髪が当たりシナリオ」という理論を組み立てるために頑張ります。

キルドヤで一番好きな音楽は図鑑見てる時のBGMです。ヘビメタにしたい。ワールドマップ画面の音楽どっかで聴いたことある気がするな~どこかな~って考えてたんですけど、多分モンハンのテーマに似てるからですね。

キャラのデザイン・声優クレジットを見てみたんですが、こいちゃのいちかさんをやってる歩サラが3キャラくらいやってました。夜ボクのはやてをやってる月野きいろも3キャラくらいやってたかな? ぽろりを思い出した。1の声優に対して複数のキャラを割り振るってアリなんですね。