他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

双頭ディルドの双剣使い

ゴミカスみたいな時間に起きたので全て省略します。人としての程度が、歩いていて気付かないほどの、しかし時速で考えると確実に下り坂なスロープをウォーキンウォーキンしているので、だんだん終末にアプローチ&ラブミーテンダーしているのかもしれません。もっと素直にものを言えばいいのにね、言わないんだよね。かわいくないわ〜。もっとプリティーバチバチウィンク決めるくらいの愛想は欲しかったね。ないので素ウドンで勝負してるわけですが。ウドンも粉やら水やらオツユやらで微妙な味わい出していけるので、その辺の玄妙な感じを目指していきますか。相手のいない求愛行動って、デモプレイだよね。キャラ詳細から、SDムーブの確認するみたいな。何の話? 日が暮れて晩御飯時になってから夜に繰り出した。光が足りなくて人間もモノも、輪郭が圧迫されて存在感が薄くなるから夜の徘徊は好きだが寒くなってきたしそういえば言うほどほっつき歩いてないので説得力ねえな。この前知ったけど、飲料メーカーのサントリーも公式Vtuberを持つようになったんですね。へえ……って感じ。時代への適合が早いよね。それでどの層がどう取り込まれるのか計算してやってんのかな。世のあまねく企業の広報部に行って、どういう事がしたいのかについてヴィジョンがあんのかないのか聞いて回りたいんだよね。あってもなくても害はないけど、分かりますかね、そこにターゲットのない散弾銃による乱射の怖さ。もう、ふーんだよね。色んなやり方があるよね。財布に500円くらいしかない瞬間があったので、これは気を抜いて何かの店に入るとやべえぞと思ってお金を下ろしてきた。いっつも9千円下ろす。たまに2万9千円下ろすけど、それは何か大量の現金が必要になる見込みがある時だけなので、9千円だ。ちょうどいい金額なんよね。千円札が9枚出てくるから、お釣りでめんどくさい事もないし、大量のお金を持ってるとカツアゲされるんじゃないかとビクビクして怖いし。もう3万円で怖い。取られちゃうよ〜って思う。なので9千円です。あとは……。1万円と5千円の威容が苦手なんだな。金色っぽいのと、紫と。強そうなんだよね、色が高貴で。それにひきかえ千円札は、十円玉にへばりつく緑青みたいな色してて、住む世界が違う感とかない。札のサイズも一番ちっちゃいし、インキの色のおかげだと思うけど慎ましくてmodestで、優しい味わい。ブロッコリーみたいな。くだらん事書いたら文字数いっちゃった。あらら。