他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

チーズのお尻ってどこ……?

指がすぽすぽ抜けたら、マジシャンの解体ショーがあまり面白くなくなりそうな気がした。マジックショーで憂さ晴らしをする習慣はないので、別に構わないのだが、物事がひとつ変わると、一つ以上の事に影響を及ぼすのであるなあと思う。何日か前のロリ巨乳の里はクリアした。全部条件開けたし、全部エンディングも見た。とてもよかった。梔子が可愛いという感想だけがしっかりと残っている。梔子は可愛い。他の作品を見ると「あっれ〜、おっぱい小さくないですか〜?????」と本気で思ってしまうので、あの作品は功罪共に大きい。産業革命みたいなものである。産業革命も、ロリ巨乳に搾り殺される同人ゲームと同じ平面上に立ったのは初めてであろう。今、あなたは歴史的瞬間を目撃しているのかもしれないし黙読しているのかもしれないし、大したエピックではないのかもしれない。とは言え、普段の生活の中では絶対に組み合わさらない言葉同士である事には間違いないので、それなりに意義のある瞬間であると私は考えたい。費やした時間が無駄になるのは、好きな事に費やした時間が無駄になるのはあまり快く思えない事象であるから。「おせんべいを58時間無駄に焼き続けたぞ! おせんべい大好き!」とは、私は口が裂けても言えない。どうして例におせんべいを持ってきたのか、自分でもよく分からない。口が裂けても、と言うが、肛門が裂ける方が嫌だな、と散歩しながら思った。「口が裂ける」という言葉が指す口裂け度がいかほどのものか知らないし分からないし考えたこともないけれど、リップクリームを塗らないで過ごす冬の日に切れる程度であれば、まあ看過できる気がする。さてその一方対岸では、「肛門が裂けても組織の秘密は言わない!」と言っている健気な組織の犬がいる。さてさて。口が裂けるのも痛いと思うが、というか痛いのは間違いないが、肛門が裂ける方が痛いのではないか、と提案したいのである。なぜ提案するのか、と議論の卓袱台を引っ繰り返されてしまうと私が非常に困る。お前の番茶にイチジク浣腸を入れてやろうか。肛門の方が、大事そうで太そうで、いかにも身体にダメージのでかそうな血管が近い。そして、こちらの理由の方が私の意識の大部分を占めているのだけれど、肛門を裂かれるのって、多分、めちゃくちゃに格好悪い事だと思うのである。なんか、こう。喜劇的に誇張した切れ痔と間違ってしまいそうなのだ。こんな提案に耳を貸してもらえるとは、下の口が裂けても言わないけども。