他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

本土砲

zsaszのオンラインライブがYouTubeで観られます。https://www.youtube.com/watch?v=JTpAtxl9j7k時間のある時にどうぞ。鬱Pの曲はどれもかっこいいな……という感想がぼろぼろ出てきます。特に、8曲目のJIGOKU...が好きなのでおすすめです。2月あたりにアルバムが出るらしいので、楽しみにしておきましょう。かっこいいです。他は、ラーメンズのコントから離れて、KKPの方で小林賢太郎を観ている。長尺で、何人も出てくるのが面白くなってきた。それはそれとして、バナナマンのコントを久しく観ていないので、持っているものはおいおい観直していきたい。無限レーズンの話とか、game of whichとか、断片的には覚えているのだが。朝起きて、なんだかだるくて、ぐじゃぐじゃして布団の中で存在が解けるままにしていたら、10時くらいに起きて、それでも内的な膨張がなかったので液状を保っていたら、14時手前くらいにやっと活動を開始できた。三度寝の夢は、なかなか酷かった。高層にある内部スカスカの木造組足場みたいなところに、私が両手をライオン的な生物に飲まれ、存分にぬたぬたした粘膜を感じながら、遥か下方にいるそれらの飼い主と会話をしていたら、私が落ちそうになってバランスをとったらライオンが下において墜死し、怒った飼い主が殺人鬼と化して追いかけてくる、という、やっぱり夢は文字に起こすとその一切を剥ぎ取られて潤いを失うものだな。ライオン的生き物の口腔のぬたぬた感とか体温とか、ものすごく生々しいものだった。起きたら変な汗がびっしょりしていて、それが乾くまで生き物としての形を取り戻す事をやめていた。今日は、本当は洗濯機を回してよかった日なのだが、めんどくさくてしなかった。大家さんにもらった何かは、確かお菓子と何かだった気がする。自分で間食を買うという事を、スーパーに行くたび忘れているので、人からもらうと助かる。間食するわけではないが、衝動が訪れた時にあると便利である。何の話してたんだっけ。2日、3日くらいか、外に出ていないので、よく分からない。すぐ、感覚が途絶して、コンパートメントになる。長大に羅列されるフィクションのきらめきを見て、個体として切り離されているかのようだ。何の話をしているんだ。さっき、洗い物をしている時に、乾燥ラックから飛び出していたフォークの矛先で手の甲をえぐられ、ちょっと怪我をした。これくらいならすぐ治るが、フォークで手をやられた事にびっくりした。安い、先のなまくらなやつでよかった。