他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

俳名

さすがにもう毛布はいらないと思う。明日洗ってもいいんじゃないか。どうだろう。三回目のワクチンを打ってから、若干体質が変わった。具体的には少し寒がりになった。ちょっと暑いぐらいなら、そっちの方がいいか、と思っている。深夜の、寒くもないのに寒気に包まれた記憶が、思ったより記憶に影を落としているらしい。困った事に、特に何もない。『日本三文オペラ』を読み返しているが、とてもいい本だと思うくらいしかない。一番好きな本は何か、と聞かれたら、『エロ事師たち』と開高健の本を並べて、さてどれだろうかと悩むだろう。三年後くらいに考えると、選択肢はまた変わっているかもしれないが。左手薬指のよく分からない位置にほくろができていた。なぜこんなところに。あとは夜とにらめっこする。