他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

full tension string

これをやってからあれをやろうと思っていた時に、これが全然終わらず想定以上の手間がかかりさらには聞いてない条件まで出てきて頭が茹だると、あれをやろうという気がしなしなと溶けていく。しかも妙に眠たいからそれもよくない。今日は目覚ましがなったことに気付かず、1時間くらい遅れて目が覚めた。致命的な日では全くなかったからギリギリセーフだったが、これが交通機関などが絡んだ日だったらと思うと考えるだけで爆散しそうになる。フィルターを掃除したおかげなのかプラシーボなのか、除湿でもなかなかひんやりした風が出てくるようになった。掃除してないフィルターで運転すると埃を冷やしているようなもん、との言を聞き、なるほどもったいねえなと思ったが、見えてないのでそうでもないなという気もする。