他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

また生え直す

髪が伸びてきたので、切りてえなと思っている。思い始めてから二週間くらい置く可能外がある。理由は、なんかめんどくさいからである。味覚におけるリズムというのか、機微起伏というのか、ものを食うことが単調になっていて、これはどうにかしたい。この前読み返したばかりの、生きるために食べるタイプと、食べるために生きるタイプがいる、というあれが浮かんでくる。改善がないのだから、私は多分前者である。うまいものは好きだが、根底にあるのは、食わなきゃいけないなんてしょうがねえなあ、なのかもしれない。買ってまだ読んでいない本が置いてあると、少し安心する。まだ私の時間が侵食していない、外的物体だ。