他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

naumakia

起きたらじとじと雨が降っていて、頭がぐじゃぐじゃになり、どんよりして起きられなかった。気圧のせいということにしたい。しばらく時間を空けてほうじ茶を飲んでいるが、加減を忘れてめちゃくちゃ濃く淹れたのもあるのか、たいへんうまい。これで夜寝られなくなったら目も当てられないというか、目を開けているしかなくなるわけだが、うまくて何かしらの負のフィードバックがないものというのはあまり存在しないのかもしれない。それこそSF、Super Foodである。本当に頭が働かなくて困る。部屋干しして湿気で咽せかえりそうだからか?