他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ベーコンエッグサムシングレタスバーガー

起きたら撤退の連絡があったので、実質古戦場は終わりです。お疲れ様でした。今4万位くらいだけど、この後日が変わるあたりまでだらだら走るので5万位以内は大丈夫でしょう。玉髄+金剛晶を取りたかったけど、なかなか難しい結果になったので、勲章が5個だけ足りない、みたいな感じになりそうだったりする。まあ、まあ仕方ないっすよ。最終日だけよく分かんないマッチングだったので、ここだけなんかあるんかね? 昨日適当に100HELL用編成のジョブにドクターを据えてみたら、今まで使った事なかったけど、安定感あるし結構いいジョブですねあれは。古戦場終わったらまた全然使わないだろうが。気に入ったものをずっとずーっと使い続けてしまう性格なので、一回ピンと来たら手垢がついてもなお手元に置いておく。ピンと来る事が珍しいので、これは逃しちゃいかんという気分になるのだろう。待て待てーっつって。その割に雑然としてごちゃごちゃして落ち着きのない部屋だが、机の上にプライマリーなものはほぼ全て安置してあるから、一応階層分けは無意識のうちにできているらしい。このDVDたちを片付けられたら、もう少し本周りがすっきりし……ない事もないのだけど。そろそろ掃除機をかけなければいけないフェーズだし、燃えるゴミのでけえビニール袋を捨てなければいけないし、玄関の靴棚に山と積まれたデブリ資源ごみも縛って出さないと、ここに引っ越して来てから一度も捨てた事がないし。身の回りが、ルーチンになっているルート以外の場所に関して、ほとんど手入れしていない。トイレの流水場に置く系薬剤もあっという間に滝行に耐えられず蕩けきって下水の渦と消えた。一気に溶けてなくなるなら、やらなならん事が一瞬でフラッシュメルトしてくれればいいものを、どうでもいい事の砂山をいじって遊ぶばかりで、棒に至ってルールの中でゲームをする気がない。棒倒しにちゃんと向き合え。棒に倒されるのではない、棒を倒すのだ、それが棒倒しという競技なのだ。めちゃくちゃに寒かった。俺は高校生の時自転車通学をしていたから外気温に強い、余裕なんだ、と思ったら、パーカー1シャツ1で、当時はシャツ1Yシャツ1ブレザー1だったから、数の上でも単純に少なかった。長い間着過ぎて洗濯に揉まれぺらっぺらになり一部では向こうが透けそうなパーカーでは張り合えない。どっかでまともなコートが欲しい気がしたが、コートはシルエットが好かんのでやめた。でも気温が本当にぶるぶる。