他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

昏倒させるぞ

朝の4時に起きたのなんて何日振りだ? いや、natureが来たので起きた事はあるが、俺は4時に起きるぜと決め打ちしてその通りに起きたのは、ていうかそんな事ここ数年あったっけか? というくらい久しぶりだった。冬の朝まだきはまだまだ暗く、不安になる彩度をしているのだと思い出した。どうしてこんなに早起きをキメたのかといえば、グラフェスに行くためであり、昨年の経験から、さてはゆっくり会場に着くと物販も遅くなるしそもそも入場まで死ぬほど時間かかるな!? と思われたからである。その反省を生かそうと8時過ぎに着いたら反省が生きようにもなかなか厳しくそこまでひどくはないがやっぱりひどくはある待機列の列の列の列の……という待機時間の円環が人間の形をとって誘導策に沿ってぐるぐるしていた。マジで疲れた。2時間経過した時点で、猫背の負荷でぐずぐずと化した腰が悲鳴を上げ続けて、空に飲み込まれて消えていった。君と紡ぐ、空の物語。グランブルーファンタジー。なんか色々あったが、所属騎空団の団長やら副団長やら何やら、今までdiscordでしか話した事のなかった人とリアルで初対面して話せたのは、私の人生の中でなんだかとっても新しい気がする。皆さんがいい人だからかもしれませんが……。ドラゴンブレイク。体力がコンジャクションなので今日も短めに切り上げて、なぜなら疲労を明日に引きずるとそろそろやばいやつがあるから、ヒヒイロカネ焼き菓子を買って帰った事だけは記憶しておこう。すげえヒヒイロで面白い。部屋のどこかに、オブジェとして飾っておくか。