他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

トンテキ的

乳団子がある事を思い出した。川通り餅も好きだが、乳団子がある。乳団子は好きだ。味も好きだが、名前に乳が入っているからという理由もありそうなのだが私の性格からして多分そうで、一回人格をオーバーホールした方がいいのだろうが、オーバーホールしたところで自分でも知らなかった細かい発見をするだけになりそうなので、なんなんだお前はと言いたい気持ちだ。明日は、友人と会うので、まあ元気なのだろうが程度の問題を見てくる。輓近流れてくる形容詞には、どうにもaccusative of respectが足りないと思う。照準を絞るのではなく、弾を撃つ事自体を面倒がっている。閻魔に舌を抜かれる前に、自分から口を退化させにいっている。ドイツ語とか古典ギリシア語みたいに、いつ終わるのか分からないくらい複線になればいいのにね。