他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

bruize cruize

毛布はあってもなくてもいいが、感触としてはあった方がいい。タオルケットと同じ理屈だ。アミノサプリという飲み物がある。キリンから出ているやつで、ピンクとか黄色とか、緑や青なんかもあったかもしれないが、カラフルな、発売当初は視覚的にある区画を席巻した(ような記憶があるが私の覚え違いかもしれない)。今でもちらほら売っているので、生息密度としてはなっちゃんくらいかと推察しているが、これが近所の自販機に100円で並んでいたので買った。これが世に問われてから今まで、知っていたのに飲んだ事がなかったのである。まあ、私は大体そういう事をしている。味は何とも言えない。癖になるかならないかくらいの、酸味と若干の甘みがあるジュース未満の液体と言ったところか。爆裂な刺激に溢れる今、むしろこれくらい一歩引いたフレーバーの方が、後髪引かれて、リピートしてしまうのかもしれない。ほっぺたが落ちるほどうまい目玉焼きみたいな存在はない。何が言いたいのか分からなくなってきた。ええと。面白い本を探したい。