他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

分かち書き

すごく眠い。そんなに早起きしたわけではないので、眠りの質がよくなかったのだと思われる。寝付くには暑くて、朝方には冷えているから、その辺りで身体がびっくりしているのだろうか。歯医者の予約をした。やっとした。こんなにすぐ終わることなら、どうして早くやらなかったのだろうと思った。でもやらなかったのだからそこを振り返っても仕方がないな。画面がぶっ壊れたスマホの後継機が届いた。全然最新機種ではないが、モデルとしては4年分更新された。それだけで随分液晶がいい感じになっている。そもそも液晶なのか。別の、何かニューな技術だったりしないか。日進月歩だが、そんなに変わらないとも言われる。中古整備品を扱うオンラインショップで買ったが、安かったし、状態もホンマに中古かいなというような、そこはさすが整備品で、よい買い物だった。チェーン店のあれもうまいけど、そんなに有名じゃないここのちゃんぽんもうまいねん、みたいな経験だ。よく分からんな。眠い。