他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

JoeJoee

空気がとても冷たく、明日の夕方あたりから雪が降るらしい。実家では梅の花が咲くには咲いたという。肥料などをやっているわけではないので、段々としょんぼりしているそうだ。別に伝聞調語末の練習をしたわけではないのだが連続した。昨日の夜からトイレが近いのだけど、ジャスミンティーを飲みまくったのと、もらったペットボトル緑茶を飲んでいるのとが原因だと思う。私の身体は、特定のカフェインに対して敏感に反応する。おしっこで以って。こうなると、デカフェ製品が世の中に求められているのも理解できる。彼らの理由はおしっこではないだろうけれど。