他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

なぜ転び続けさせる

この二日よく使ったが、ウォークマンが好きだ。ちっちゃい板みたいな、古いモデルだが、音楽しか聴けない(一応ラジオも聴けるが私はラジオを聴かないので)のも好きだ。それしかできない。厳密には動画を入れると鑑賞できた気がするが、今更これでそれをやる意味もないので、一芸の持ち主ということにしておく。中のデータはほとんど更新していないので、買った当時私が持っていたCDのほぼ全てが入っている。だからそこから嗜好も更新されていない。一定のプールでずっと充足しているので、欲がないというべきか、どうなのか。目が痒い。ぼーっとしていて晩御飯を食いそびれたが、何か腹に入れないと夜中に起きそうなので、ふかし芋でも食べる。