他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ポテトサラダがうたってる

豚バラ肉が食いたいなと思って豚バラ肉を買い、豚バラ肉を食って豚バラ肉うまいなとは思ったが、脂:肉が3:7を超えるとしんどいので、豚バラを買わない方がいいのではないかという気がする。しかし、ロースは、なんか、ピンとこないところもあるのである。どっちにもあるが。ニンニクとかぺちぺちして、強そうな味付けにすればいいか。いいのかそれで。なんか、今日は書く事がないな。あんまり、無駄な考えとか空想を巡らせる時間がなかったからな。……ないな。なんか読んだ気がしたんだけど、別に何も読んでないし。筒井康隆『世界はゴ冗談』が文庫になっていた。単行本を持っているのは間違い無いのだけど、引っ越しの時にダンボールに突っ込んで以降、その時点での蔵書は取り出すのもめんどくさいし厳密には何があるか分からないしで、入っているのはダンボールだがブラックボックスと化している。すごくざっぱな品目リストは作ったのだが、Macで読むと文字化けして分からない。生徒会役員共とか、発掘したくはあるのだが。今日はないな。ないわ。明日の予定がまだ未定だし、寝る準備しよ。