他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

見出し語になってないそれら

下顎左奥、親知らずのところが居心地が悪い。肉がめくれていて、変な感じがする。血とか膿が出ているわけではないが、口の中の空気が蓄膿症の濁った感じと似ているので、何かしら出ているのかもしれない。明日様子を見て、ひどくなるようだったら口腔歯科に行こうと思うが、なんだって、こんな妙な変調ばかり起こすのか、是非に身体に聞いてみたいところである。髪を洗っている時、「束」「房」として感じるようになったので、いよいよ散髪に行こうと考えることが現実味を帯びて存在するようになってくるフェイズである。こんな回りくどい段階を経ているのは、いざ髪を切りに行くまでが長いからである。新しいパジャマのはずなのに、もう糸屑が出ている。たまに思うが、私は酒が飲めなくて本当によかった。簡単に身を滅ぼしていたと思う。ローソンでホットミルクを買って帰った。なぜ泡立っているのか、説明が欲しい。