他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

間を惜しんで

2部7章前半を読み終わった。ぶっ続けにすると実質11時間くらいひたすら読んでいたわけだが、早く、早く続き、という気持ちの前には、まあそれなりの時間ではあったがやっぱりこのゲームはシナリオがおもしろいぜと思った。色々あったのだが何も解決してないに等しいので早く後半が読みたいのだが一体いつ更新されるんでしょうね。まだ下血が続いていて、便に太めのマッキーでぴーっと直線を引いたような鮮血で、あれ、これもしかしてマジの病院要件なのかななのだが、なんと暦は年末、そして暮れまでいい感じに病院に行けるタイミングがないため、もしやばいことになっても年明けまで悲嘆に暮れて過ごすしかないのである。腹部の痛みとかそういうのはないにしても、行為に必ず付随してくるのが怖い。痛くないのに血が出続けることなんてあるの? 今自分の身に起きているでしょう。ぼくとぼくの人生は反りがあってない気がする、大意こんな感じの言葉を思い出した。そうかも。