他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

守護天使

反動なのか、比べればまだあったかい方だった。毛布とシーツをものすごく洗いたいが、洗って問題なさそうなのが月曜日なので、そこまで我慢することになるし、月曜日になったら忘れている可能性が非常に高い。一昨日はちょっと放置すると血色になった唾が出ていた。二日も経つと、説明されたように瘡蓋ができたのか、とにかく血が止まったのか、ちょっと口内に違和感はあるけれど修復の兆しを感じる。怖くて触らなかった、抜歯痕のところを舌でちょいちょい突いてみると、肉が盛り上がって傷を塞いでいるのが分かり、人体の回復能力ってすげえなと思っている。縫われてるにしてもよ。なぜだかすごく気分が下がっているが、原因は分からない。記帳して帰ろうと思っていたのに忘れた。