他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

語尾語頭

玄米を買った。以前、乾燥した赤唐辛子を売っていた八百屋に入ってみたら、中国系の食材調味料は充実していたが、袋に入ったあいつはいなくなっていた。十分な量があり、100円くらいで安かったから好きだったのだが。体調の悪さは、長めに睡眠を取ったことで治った気がすると思っていたら、さっきぞくりと悪寒があり、もしかして風邪でも引いたのだろうか、昨日、天気がめちゃくちゃで体調崩しそうでいややわあ、と人と話したばかりである。京都弁ではなかったが。昨日、筒井康隆のカーテンコールを買ったことを忘れていた。買った。髪を切りたいが、外に出るのはめんどくさい。