他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

バートランド

寝過ぎなのか睡眠が足らないのか、頭がちょっとだけ痛い状態がずっと続いていた。3日くらい続いていた、首が寝違えてないが違和感のある状態は多分治った。精神の閉じ方、その状態が凄まじく、ぎゅるりぎゅるりと内側への螺旋。急に町田康のことを思い出した。結構読んだのに、かけらほども思い出さなかった。人間の構成要素は、有体無体合わせて数限りなくああるだろうから、そのうちのひとつを、ひとつびとつを毎日欠かさず思い出すというのは無理な相談だ。だから、まあ。別に言い訳にはならない。私の人間としての機能度が、限りなくx軸と添い寝しているだけだ。