他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

真っ白におはよう

昨晩の不摂生が祟ったのかよく寝付けず、ずっと浅い覚醒状態で夜を過ごした。朝がぼんやり見えてくるまで、寝たような寝てないような感じだった。それから、すごくスプラッタな夢を見た。痛くて怖そうな夢だった。楽しい夢、というのがどういうものか定義できないが、人によってはパチンコでじゃらじゃら出玉が止まらないとかかもしれない、よくない夢を見たくはない。べちゃっと嫌な汗をかいていた。ただ、暖かくなって体温調節に伴う現象だっただけかもしれないけれども。ある程度の分量で本を読むと、何もやらなかったよりマシな気持ちになれる。