他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

想像上のキッス

昨日は書くのを忘れていたが、何で忘れていたのかというと、家に帰るのが遅くなったため、諸々を済ませて布団に入ると、日が変わっていたからであった。今日は思い出し、ついでに日が変わる前に家に帰ってきたので書けていると、そういうわけだ。日曜日まで用事があるので、たまにはこういう玉突き事故も起きてしまうのであるな。まだマスクをしているんですねと言われ、まあそれはそうだが、いつまでマスクをするのだろうか。いらないリスクは負いたくないとの思いでしているが、コロナがall is overと宣言される日が、果たして来るのだろうか。小人の身にはさっぱり分からない。