他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

回転木馬とターミネーター

さっき、まぜそばを食いながら、足コキについて深く考えた事がないなと気が付いた。普段から何を考えているのかさっぱり分からない頭だが、それにしても突拍子がない事を思いつくものだ。もっと、他に生産的な事柄があるだろう。いや、あるのだろうか。全ての思惟に、意味はないのだろうか。足コキには……。まあ、ないかもね。ただ、生徒会役員共19巻で、フレミングの法則の手の形で手コキができるとあってから、その事が頭の中にずっと残っていた。フレミングの法則は、習ったし、試験の時にあの手の形をして、ここが電流、ここが磁力、的な事を確認したはずだが、しかし、あの手の形で手コキをしようとは、手コキができようとは、毛頭考えた事がなかったのである。フレミングハンドでペッティングする時に、親指と中指は入れる場所があるが、人差し指だけ居場所がないな、これどこに入れたらいいのかな、と思った事はある。手コキはなかった。そして、フレミングハンドによる手コキというのは、その意外性に反して、思ったよりも実用性があるのである。右手をフレミングにして、バーチャルちんこを空中に想像しながら書いているのだが、人差し指と中指でちんこを挟み、親指を裏スジに沿わせるように動かしてみると、確かにこれはたいへんeffectiveな手コキフォームである事が分かる。さらにストロークの幅を広げてみると、親指が裏スジから離れても、人差し指中指の2点で、カリを刺激する形になる。フレミング手コキ、思った以上にちんちんフレンドリーなのだ。氏家ト全の発想には、普段からシャッポを脱ぎっぱなしなのだが、笑点のように、まだひとつシャッポを脱いでしまった。流石の一言に尽きる。足コキについてはまだ全然考えていない。足コキだけひたすら書いている何かについては、まだ触れた事がないような気がするので、どこかで出会えば見識を深める機会になるかもしれない。これからの運に期待、といこう。それ以外は、今日は……。主に考えていた事がこれだったような気がする。明太子を買ってきていたので、余っていたチーズを乗せて、余っていた韓国海苔を乗せて数日間の朝ごはんとしていた。これは、美味いのだが、バカみたいな味がするので、向こうの人生ではしばらくやらんとこう、と思っている。それくらい、よくなかった。あと、虎屋の羊羹をもらったので、もちゃもちゃしていた。めっちゃ美味いのだが、密度がきちきちで、血糖値がぐんぐん上がる音がする。ブランドってすげえなと思った。