他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

impugn

空気がかなり冷たい。寝る前に米を研ぐ水道水の冷たさで手がもげそうになるので、一応今は冬だと思い出す。ちょうど通りがかる位置にあったので、ナポリタンのパンチョでナポリタンを久しぶりに食べた。結構味が濃かった記憶があるのだが、あんまり分からなかったので、本当に私の味覚は何かしらの障害というか問題があるらしい。あほみたいに粉チーズをかけて食った。皿の底に残った、油の染みたチーズの亡霊を見て、そういやこんな景色だったな、と思った。横の二人のおっちゃんは、メガ盛りを私より早く食って帰った。私は大盛りだった。コーンポタージュの中にナポリタンが入っているという、目を疑うメニューがあったが、元気があれば年内にもう一回くらいは食っているかもしれない。意味が分からないので。