他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

din in

さっきグラブルのストイベ読んできたんですけどね……。よかったですね……。先月のやつも空気が重くて好きだったんですけどね……。これはね……。これはネモネモネモネモネモネモネ。よかったですね……。ネタバレ嫌いだから、触れずに書こうとすると、よかったしか言いようがないね……。ありがとうサイゲームス……。グラブルは、シナリオ読んでる時が一番楽しいなと、思いました。やっぱり。堪らんな!!! 昨日は寝付きが悪かった。なんで? 梅酒飲んだから? 多分、3時か4時くらいまで、ごろごろして、はよ寝ろや阿呆と思っていた。寝られないと、誰に当たればいいのか分からなくなる。当たろうとする事が間違いなのかもしれないが。あまりに眠りの淵が見えてこないので、なんか短い話でも書くか……と思って、使われなくなったメモ用ノートを引っ張り出し、思いついては電気をつけ、書き終わったら電気を消して寝ようと努め、寝られないのでその間に思いついては最初に戻る、という事をしていた。その間に、なんで昔の自分は、ギブミーチョコレート部なんてものを書いたのか、マジでさっぱり分からんなと思った。今だと、桜色の乳首の桜の樹の下でも、なんであんなもんを思いついたのかマジでさっぱり分からん。どちらも、カクヨムの私のところに置いてある。マジであれはなんなんだ。小林賢太郎のコントで出てくるシチュエーションに対して、「なんでそんなもん思いつくの???」と疑問符が湧いてくるものが多いというか、ほとんどがそういうタイプの、他の追随を許さないものだが、先述2つに関しては、我が事ながら、同じ質の同じ感情を抱く。私は、たぶん、精神的な負荷が過度にかからないと、自己実現できないタイプなのだろう。自己実現するか死ぬかの二択みたいな、キワキワしか歩けないっぽいが。下手くそめ……。新しいローションを、今度は粘度の高い、ねたねたした、どぅぷんどぅぷんするやつを買ってみたら、結構いい感じだった。アダルトショップは、いつ行っても、誰かしらが何か見ているので、面白い。というか、それを抜きにしても、あそこは場所として普通に面白い。内部構造がよく分かるようにオナホールかっさばくの上手いな、とか、思う場所がない。マックのチキンナゲットキャンペーンが始まっていたので、行った。1月5日までやっているらしい。長いね。間にクリスマスも正月もあるから、やむなし。今回は、トリュフ入りカマンベールチーズの方が美味しかった。ちょっとチーズの匂いがきついので、苦手な人はあれかもしれない。伊勢海老&ズワイガニの方は、2年くらい前の、ちょうど同時期のソースで感じた、かっぱえびせんだこれは、という風味が少しだけマイルドになった、パッとしないシャア専用みたいな色だった。冗談だと思うならば、実物を見てみるがよろしい。