他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

一芸

それほど文字を読んでない。あとちょっと、ほんとにあとちょっとで読み終わる本がカバンの中にある。急に、今読んでもおもしろいんだろうか……と思ってギャグマンガ日和を全巻電子で買った。4巻くらいまでは持っていたことがあり、それ以降は初めて読むが、特に関係なく、この漫画はすげえな……という感想である。時々、どうしてこれが生まれたんだ、その理由が全く理解できない短編があり、頭がぐんにゃりする。Amazonを眺めていて知ったが、ギリシア神話を解釈した漫画も別にあり、一歩引いてみると、結構文字が多い漫画である。