他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ようけい

さっきまであまりの眠さに昏倒しそうだったが、少しだけ波が引いた。ああいったタイミングで入眠するととても気持ちいいと思うのだが、就寝と足並みを揃えて来たことはないんじゃないか、しかし、あまりにすんなり眠ると前後の記憶が薄れるのでそれで覚えていないだけかもしれない。家電量販店へ写真のプリントに行った。前は、PCからデータを送って、カウンターで受け取ったり受け取らなかったりみたいな方式だった気がするのだが、今はカードゲーム筐体みたいな、あるいはプリクラ機みたいな、自分で記憶媒体を刺したりスマホを繋いだりによってその場で印刷できた。印刷の間に、暇つぶしで旗揚げゲームを遊ばせてくれたけれど、印刷が終わったら強制終了した。まだ第二ステージだったのに。隣に座っているおっちゃんは、難しい顔をしたまま、私より前から座っていて、私が終わってからもまだ座っていた。