他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

溶撃

ちょっとは頭が働くだろうか、と思ったらそうでもなかった。あと、PCの変換機能がアホになっていて、絶対そうはならんやろ、という変換をしてくる。カステラをかすてらから変換しようとするとパンケーキになるみたいな、つまり絶対そうはならんやろという変換である。Macはここが意味不明だ。二文字の漢字でもまともに変換できないことがままある。全く不思議だ。不適切な例えを思いついたが不適切なので言わなかった。本を読まなくなると、途端に頭が鈍くなって、2、3回消しゴムで擦った分の消しかすくらいしか思考が出て来なくなるからいけない。