他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

ヘースティングズ

ブックマークしたブログをいくつかクリックしてみたら、だいたい消失していた。過去やっていたゲームを、変な遊び方していたり、参考になる編成を組んだり、それぞれ思い出はあるけれど、なくなったものはなくなったものである。お土産で消え物というあれくらい、なくなる。字面、音、意味、どれもが密接に聯関して好きな言葉は倦怠である。「けたい」と読むはずなのだが変換できなった。でもそもそもはけんたいだったかもしれない。もらったので白米を食っていたが、びっくりするくらい便が出なくなったので玄米に戻した。白米は食っている実感がない。玄米に慣れ過ぎた。洗濯物を干しながら、日本人は洗濯もこまめにするし風呂も入るし、世界で一番水資源を無駄にしている民族ではないのかというツイートを思い出した。全くその通りである。中国に潜入したスパイが、顔の洗い方でバレたとも聞く。そう、ぶちぶちこうやって、脈絡のない思考だった。