他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

眸子

まともに3食食べてしまった。結構野菜も食べた。じゃあいいか。しばらく寝付きが悪い。これをしばらく書いているはずなので、つまりしばらく寝付きが悪い、ああ同じことを言ってしまった、そんなつもりはなかったのだが。10分ほどのたのたした挙句、すとんと眠りに落ちたいものだ。晴れているのに雨が降る変な夕方だった。いつも使っているカミソリが切れたので(ストックがなくなったという意味である)繋ぎのやつを仕方なく、それはそれは仕方なく使っている。こいつは何回往復しても全然剃れないトンチンカンなやつで、私がジレットを信用していない根本的原因である。落ち着かなくてもぞもぞする。何か忘れていることでもあっただろうか。そうか、こいつ晴雨兼用という言葉を知らないのか……と思ったのは覚えている。