電車に乗るとぐったり疲れるのだが、その原因は社内広告のコピーのしょうもなさである。電車ではないかもしれないけれど、今のジョージアのCMコピーを考えた人はコピーライターの才能がないと思う。というか言葉を扱う能力に缺けている。ハッシュタグを使うやつと、普通のことをそれっぽく書き流しただけのやつは二大底辺である。どちらも同時にやっている。わーお。約束が反故になっても、あーあ、と思うだけで、それ以上感情が発展するのは難しい。今は疲れているのだろうか。寝付き、あるいは眠りの質がよくないので、他人に感情を向ける前に自分の均衡を保つことで懸命な状態にある、そういう可能性がある。おいしいご飯を食べさせてもらった。そういうところでは私は運が良い。まったく。