他愛がない

日記が置いてあります。タイトルと中身はあまり関係ありません。短編小説も書いてます(https://kakuyomu.jp/users/mezounagi/works)。 twitter:@mezounagi mail:mezounagi★outlook.jp(★→@)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か開発陣の偉い人に伝えてくれ

おはようございます。 言いたいことがたくさんあるので、忘れてしまいそうなことを最初に書いておきますね。 前に辞書で見つけてかっこええ! と思った英単語。 solar plexus 何だと思います? 医学用語では太陽神経叢(たいようしんけいそう)と言うらしい…

ぐらぶるぇっくしょい

おはようございます。 リンゴジュースがまあまあ美味しかった。 すりおろしリンゴの感じに近かった。風邪を引くとリンゴ、という定式があるが、子供の頃にそんな事あったっけ、と思う。今はめっきり風邪なんか引かないが、小学校中学年くらいまでは時たま引…

香菜、サーチライトで照らしてあげよう。

おはようございます。 おはようございますっつって、本当に朝8時くらいに見ている人がいるので笑いましたけど。 見てる~? おはよう~。 どうしよっかな~と迷って、Windowsメディアプレイヤーを起動して、筋肉少女帯を久しぶりに聴いていた。ある期を境に…

縮れ肉……あ、チンジャオロースですね。

おはようございます。 今日もコインランドリーに行ってきたのですが、やっぱり何かの毛がドロップしますね。これってレアアイテムなの? 集めたら『光貴煌業のカツラ』とかと交換できるの? それとも運営側が特に策もなく置いておいたクズアイテムなの? ド…

カレー風味の王子様

おはようございます。 昨日はあまりに書く事がなかったため、完全なる虚構を書きました。読めば分かると思うけど。 あまりに書く事がない日は、これからも多分あんな感じで露骨に誤魔化していく予定です。ワンカップ大関っていいイメージがないんですけど、…

揺れ動くもの

公園に行った。なんか、こう、むずむずして、同じことしかしない繰り返しに飽きて、普段通り過ぎるだけの公園に行った。遊びたかったのかもしれない。公園で遊ぶ子供たちを眺めて穏やかな気持ちになりたかったのかもしれない。あるいは、下種な欲望からか。…

灰になった親愛のジョー

おはようございます。 手荒れが終結する兆しが見えてきた気がします。 あと2、3日の辛抱だと思う。そう思いたい。これが治ったらやりたいことがいっぱいあるんだ、そう言えたら多少立派に見えるはずですけど、実のところやりたいことはそんなにないので、…

日陰の路地で押し倒されて

おはようございます。 座敷童の新作、28日に発売だそうです。 ウワァァァァイ! 今までの作品よりも、絵柄がペドペドしくなっていますね。 ペドペドしい。上体だけで抱きすくめられそうな感じ。 あと、作者の趣味で千鶴サイドテールバージョンがありましたね…

ベニヤ板とかパイプとか買ってたらそんな金額になったのよ。

おはようございます。 手が痒い以外に言いたいことがどっか行ってるんですが、頑張った方がいいですか? いいですよね。 鬱血跡がエグイことになっていて、もういやんって感じで、気候もアレだし、あんたなんなのよ張り倒すわよ。 手が生々しい。 朝ご飯を作…

医療目的で、治癒能力のある唾液を持った女の子に指フェラされたい。

おはようございます。 すごい寝取られたいです。 ハメ撮りを送りつけられて、自責しながらうっ、てしたい。 実際に遭ったらすごい凹むと思うけどね。 手荒れが収まる(治まる?)ところを知らないというか、全体から局地に移行してきて、水疱が出来ては潰れ…

心が欲しいと思う力を求心力と言うのではないのか?

おはようございます。 皆さんお元気ですか。私はまあまあです。 左手薬指が局地的に荒れ、ついでに膿んでしまい、タイピングが地獄の修行と化していますが、文章を書かないと自分が許せないので頑張る。痛い。 毎年春になると思い出すことがある。あれは、私…

dicta laudanda

おはようございます。 辛うじて何かしらの何かはやったので、今日はまあいいでしょう。 公園で黄色とかクリーム色の花が咲き誇っていて、見た目にとても鮮やかで写真を撮ろうと思ったのですが、「綺麗な写真を撮ったら負けだ」と思い撮りませんでした。撮ん…

具がなくても、事実として炊き込みご飯ではある。

おはようございます。 恐ろしく非生産的な日を過ごしてしまったのですが、それに焦りを覚えるほどの気概も残っていないくらい、終わった感があります。 ダメですね。 DMM同人が、ゴールデンウィーク半額フェアを始めたみたいですよ。 ゴールデンウィークって…

審判にとっては、ずっと誰かのターン。

おはようございます。 やっぱり指が痒いです。かいかいです。 唐突に「おちんちんかいかいかな~?」というセリフを思い出しましたが、何のシナリオだったっけ。 昨日の「ロリコンのレイプチンチン」に関しては、言語ではrelative pronounとantecedentの間に…

アナルパールに乱れはありません

おはようございます。 また手荒れのせいで夜中に起きてニベアを塗ってしまった。 ありがとうニベア、お前には感謝している。 しているのだ。きっと、それでも治らない手荒れが悪いのだ。料理人とか目指してなくてよかった。間違いなく皿洗いや手洗いの洗剤や…

細部どころか大局的に見ても神が不在ですが?

おはようございます。 みんな元気ですよね。いや~、元気。 ふと目を横にやると、rangerという英単語が辞書から飛び出してきて、「レンジャーやろ? レンジャーなんやろ?」と思っていたら、訳語は「レーンジャー」でした。 なんだその音引き。すっごい不自…

結局、学園とぺたんこ寮のどちらが建ったのだろうか。

おはようございます。 皆さん、見ました? キルドヤの新イベント『全会一致のコンセンサス』見ました? 相変わらずのクオリティで感動しましたね。シナリオ読みながら笑顔になれるっていい事だよね。 まさかステージ名が胸の大きさに因んで名付けられるとは…

100均で歯ブラシを買う人をまだ見たことがない。

おはようございます。 強風吹き荒れる渋谷道玄坂で、自作公演のフライヤーを配る小林賢太郎に何かしらのエールを送る夢を見ました。風が強すぎたのでよく覚えてないです。 寝る前に手にニベア塗って寝てるんですが、深夜に手が痒くなって一度起きて再度塗る…

外形と内面は、必ずしも一致するものじゃないしね。

おはようございます。 皆さん元気ですか。 僕はまあまあです。 低調寄りのまあまあです。パワプロで言えば、黄色と水色の間くらい。 ほどよく元気、ほどよくしんなり。 芯を持たずに生きております。 何日前か忘れたんですが、ガーリックハーブバター入りの…

生でいいのか、よかったのか、少女よ。

おはようございます。 電球買ってきました。机上灯、ばっちりです。 ばっちりって言うか、もはや明るすぎてちょっと目が痛いくらい。お前、ちょっと下向いてろこの野郎って感じで。 しかも、必要個数は1個だったのに、2個セットしか売ってなかった。 シー…

徹底的にてってけてけてけ、てんてん

おはようございます。 シーリングライトは、無論この間買えたばかりなので絶賛元気なのですが、案じていた机上灯がぶっ壊れました。 自然光があるうちはいいんですが、日が暮れてしまうと室内灯だけでは手元が暗いですね。小学校に入りし時より、ずっと机上…

サキュバスの方向音痴

おはようございます。 2、3日真面目に生きているので、特に書く事がないような気もします。 真面目に生きて書く事がないって、不思議なもんですね。 頑張ってひり出しますけど。ちゃんと今日もお野菜食べたし。 朝ご飯のデザートに食べたバナナが、めっち…

お手洗いにマウンティング

おはようございます。 「今日も元気だご飯が美味い」という言葉がありますが、パン派の人はどうすればいいんでしょう。 「今日も元気だパンが美味い」だと、音が一つ足らなくて変なリズムになってしまいます。 「今日も元気だ小麦が美味い」にすればいいでし…

鶏は脱いだらすごいんだ

おはようございます。 皆さん、元気ですかー? 『元気でーす!』 皆さん、健康ですかー? 『健康でーす!』 皆さん、最高ですかー? 『最高でーす!』 おはようございます。 キルドヤの新しいイベントをやってきたので、ついね。 若者が分からないネタを突っ…

親だって人の子なのよ

おはようございます。 紅茶を飲みました。味の付いたお湯の味がしますね。 ここ2週間ほどは、朝にコーヒーを飲まなくなり、代わりにレンジでグラグラに温めた牛乳を飲んでいます。「ホットミルク」って言うとさ、私のあんまり好きじゃないエロ漫画誌になっ…

水商売飛沫訪問販売

終わりました。 はい、終わりました。 締め切りを守る力、健在でした。 無事終了しましたとも。 これで、あと1か月くらいは、先を見越して準備するそんなに波風の立たない期間である。 わっしょい。 よかったです。 なんだかんだ言っても、2週間前から準備…

路上で吐いていいのは排気ガスくらいだぞ

昨日の夜、プロットができたと思っていた自分を殴りたい。 グーだと痛いから、猫の手くらいで殴りたい。 いや、自分の能力値に照らせば、終わるのは分かる。締め切りを守る力には自信があるんだ。99%破ったことない。 ただ、今は、元気が、ない! ないよ! …

「バナナが木に登ったまま降りられなくなっちゃったんです!」

昨日の日記のタイトルに自分で笑ってしまった。 負けた気がする。 大学の先生に「頭の中が中学生だな」って言われたけど、なんかあれを思い出すな。 いいじゃないですか、言いたいことを書くくらい。 書かせてよ。 水曜日がタスクのデッドラインなので、そこ…

CO2と同じイントネーションで「パイオーツー」って言いたい。

おはようございます。 いやー。 終わんねー。 タスク終わんねー。 全然終わらないとかじゃなくて、一応亀の歩みでのらりのらりとは進んではいるのだが、終わんねー。 自分でもの考えて創作塗りつけるのはあんなに楽なのに。これはどういうことだ。 solid fac…

ウナギ・ガーディアン

なんか、2日連続で宗教っぽいタイトルになってましたが、偶然です。 たまたまです。 こんなことってあるのですね。 眠い。 すごい眠い。 どこにもrの音がないのに、全部巻き舌で発音したくなるくらい眠い。 神から、「お前は起きとってもさして生産的な活…